デザインよりインスピレーションをする?COUTS展は元々ジュエリーのアイデアが競っています。

 最も斬新で独特なジュエリー作品をお会いしたいというなら、毎年のコットージュエリー展は絶対に見逃してはいけません!このアイデアよりインスピレーションを行うこのプラットフォームの中で、ジュエリーの中で最も重要な部分となっています。今年、私たちが公式に招待されたプロのネットメディアとして、2回目のラスベガスに行ったのは、この宝石のアイデアを生かしたデザイナーたちの脳洞作品だけ!

バレンシアガ(BALENCIAGA) 三つ折り財布 | 通販・人気ランキン

Swati Dhanakはニューヨークにあるジュエリーデザイナーで、立派な黄金とダイヤモンドのアクセサリーを専門にしています。ジュエリーに対する愛は幼い頃の経験で、彼女は子供の頃、祖父にドバイの家族の黄金工房に連れられ、祖父は1950年にそこに引っ越しし、ファミリージュエリーを拡大した。だからSwati Dhanakは、伝統の金屋からの血統があり、その初期の経験は、彼女が宝石作りの強い感じを込めて、彼女のアクセサリーシリーズをデザインした。

このイヤリングは水の花が落ちている形に似ていると感じているのではないかと思いますが、実はこのシリーズのインスピレーションは、源のペンキの流れとその形です。ペンキの落ちた瞬間を捕まえるために、Dhanakはたくさんの実験を行った。彼女はペンキを体の違う部位に垂らして、指と腕と首の上に、最終的にはこのような滑らかな自然な外観を設計した。

Swati Dhanakは黄金の可塑性を使うことが上手で、彼女はよく18 Kのバラ金、プラチナと黄金にダイヤモンドを組み合わせます。現代建築からインスピレーションを受けた彼女の作品を見ることができ、常に幾何学と不対称な要素に傾いて、黄金の素材の選択は設計中の強度、品質と工芸を保証しました。

フランス出身のデザイナーで、祖母の名前でブランドを命名しました。マージュ・カバロロは以前、ディオールではRaf Simonsと3年仕事をして、ディンジョラエエシリーズにデザインした。マージュはジュエリーが彼女にもっと多くの楽しみを持っていると言った。

Swing ing stonesシリーズは、彼女が2017年に発売されたシリーズで、18 kのバラ金をベースに、ピンクとブルーのグラデーションを合わせた宝石。このシリーズが発売されると人気が高く、色調の上に人を惹きつけるほか、その独特の着こなし方がジュエリーに魅力を与えている。回転を通して、ジュエリーは、正反対の2つの色調の宝石。創作のインスピレーションはマージュが深海潜水の中で夜の海の浮遊生物の揺れを見た。

このような回転するデザインはすでにブランドの最も代表的な作品になっています。肌の動きによって、肌の動きによって回転します。マージュキャビラは、ジュエリーに装飾の役割だけでなく、遊ぶことのできる面白さに満ちている。

デザイナーのアン- Katarmer - PetrovICはかつての記者で、戦争に関する人類の悲劇を目の当たりにした。その後、宝飾デザイナーになりましたが、その前に戦地記者の見聞が彼女に深く影響しました。かつての旅行や経験は彼女の創作のヒントになりました。彼女の社会正義に対する情熱は彼女の創作の原動力となりました。彼女は彼女の一部の利益を女性の国際婦人の組織に寄付して、女性の戦争の生存者を助けて生活することを助けます

アンナの作品の価値は、宝石そのものだけではなく、すべての作品に使われている材料は道徳の基準に合っている。このネックレスはオーストラリアの青いオパールを使用して、首のチェーンの部分は18 kのバラの金のスプリングの縄で、末端はピンク色のマナが突き進んでいたセクシーさを際立たせます。

http://www.77copy.com/brand-181.html

彼女は設計の過程で更に材料そのものを重視して、シリーズの中の1つの作品はすべて手作りで、彼女の作品の中で骨格の化石、回収金、公平な貿易の宝石とダイヤモンドなどの各種の材料を使います。彼女のデザインのインスピレーションは通常、東洋と自然の世界の中で錯綜する図案と哲学の概念である。このネックレスは、感性の女性気質と現代風の混じりを際立たせており、目の部分は手作りのブルーマナウで、販売しているデザイン以外に自分の「Eye Love」のネックレスをカスタマイズできる。