この洗練された複雑な時計RDDBEX0765を見てみましょう

ジュネーブがどのブランド "flash"に驚かされたと言うために、Roger Dubuyは1を数えるでしょう今年のジュネーブ展では、Roger DubuisとLamborghiniとPirelliは非常に重要な時計を発表しました - Excaliburワンオフウォッチは1つに限定されており、世界中の1人のゲストのみがカスタムメイドです。それは実際には私たちとは何の関係もないように思われますが、それでもまだ非常に良いことを私たちは理解しています、この洗練された複雑な時計RDDBEX0765を見てみましょう。

    Lamborghini Lamborghiniの最新のSC18Alstonスーパーカーに触発されたこの時計は、Lamborghini Lamborghini Racing Divisionが開発した最初のソロスーパーカーです。現代美術と革新的な建築美学に触発されて、未来的なエクスカリバーワンオフは最も洗練されたエンジンであるムーブメントを備えています。このユニークな「スーパードレス」ウォッチは、マスターウォッチメーカー、スーパースポーツカーメーカー、大手タイヤメーカーの集大成を反映した、多種多様な素材から作られています。

    Roger DubuisとLamborghini Squadra Corseの堅牢性を反映するため、ケースはSMC二重層カーボンファイバー製、本体(ケース中央)はカーボン織りファイバー製です。安全性と軽量性(性能上の利点)で知られている優れた素材は、その熟練した技能で知られていますが、黒いセラミックベゼルは自動車産業におけるセラミックの先進的応用のもう一つの例です。手首はさらに攻撃的です。

    ムーブメントの骨格はムーブメントの構造の謎を明らかにし、立体的な視覚効果は傾斜移動装置によって巧妙に作り出されます(各コンポーネントは異なる高さに配置され、他の部分と組み合わされています)。非常に破壊的なダブルフライングトゥールビヨンは、トゥールビヨンの重力補償の利点をより発揮します。これは、2つの異なる平面上に組み立てられ、互いに90度の角度を持ち、位相が異なります。接続しました。

    12時には、分針を駆動するダブルターンテーブルタイムホッピング機構とデジタルタイムホッピングウィンドウ(片手で回転数を表示し、カウンターで速度を表示するランボルギーニランボルギーニスポーツカーのような)があります。 6時位置に機能セレクターがあり、着用者はリューズ作動機能を設定することができます、Wは時計の巻き線、Sは設定された時間です。このデザインはSC18 Alston super runの走行モードセレクターも反映しています。 。

    ストラップはまたユニークな "空気取り入れ口"ユニークで、デザインハイライトであり、そのデザインはゴムの通気性と耐摩耗性を大幅に向上させることができます。ストラップのデザインと色はSC18 Alstonスーパーカーのインテリアにも影響を受けています。 Excalibur One-Offウォッチには、ゴムの通気性と耐摩耗性を劇的に向上させるように設計されたLブランドのロゴとストラップが装備されています。

    Excalibur One-Offウォッチのユニークなムーブメントは、この時計のために特別にデザインされた象徴的な三者同盟、RD106SQムーブメントで発売された3度目のムーブメントです。 Lamborghinis LamborghiniスーパーカーエンジンのV字型のジオメトリを飛行してエミュレートします。